福祉用具レンタルサービスの流れ
- Step 01
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ご相談・お問い合わせ
お気軽に担当までご相談ください。
- Step 02
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介護サービス計画(ケアプラン)の作成
(福祉用具選びの相談・助言)
- Step 03
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お申し込み・ご契約
介護用品・料金・契約書の確認、契約の確認書をご記入いただきます。お支払い方法については、契約時に ご説明させていただきます。
- Step 04
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納品・組み立て・商品説明
納品する商品の搬入・設置から、調整、お客様が使いやすいように調整し、商品の取り扱いの説明を行います。
- Step 05
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ご利用・アフターサービス
商品の故障時には代替品や修理対応を行います。更に介護の変化に応じて介護用品の交換・追加・引き取りをいたします。 福祉用具専門相談員が定期的にご訪問させていただき、ご満足をいただきます。
- Step 06
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ご解約・引き上げ
レンタルサービス終了時には、引き取りをご希望される場合、引き上げをご希望日時をご連絡ください。
- Step 07
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洗浄・修理・メンテナンス
引き上げた商品は、当社にて洗浄・修理・点検を行い、衛生的な状態、機能の整備を利用再下ろすために保管します。